※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那がスナックのママとLINEでやり取り。不信感。どこまで許せる?

どこまで許せますか?
旦那がスナックのママとLINEのやり取りをしていました。
勝手にスマホを見てしまったのは良くないと思って反省はしてます。
ある日寝言で人の名前を呼んでいました。その前からなんだか夫婦関係がぎくしゃくしてはいまし。
そこから胸騒ぎがしてやってはいけないとわかっていながらスマホをみてしまいました。そしたら女性とのやりとりがあり、何回も。お店に行った日は「もう少し居たかったな」別な日には「会いたいなー」や、他愛もない「仕事行くとき凄い虫がいたよー」など。地震があった日には「揺れたね!いきなりでびっくりした、大丈夫?」などしかも可愛いスタンプや♥のスタンプを使ったやり取りでした。
仕事の付き合いだから飲み会やスナックに行くことは仕方のないことだと思っているので良いのですがLINEの交換をしてやりとりを何度もしていて「会いたいな」とか送っていることにショックでした、、、。しばらく何もなかったように過ごしていましたが、コソコソスマホをいじるようになったり、お風呂に行くのにもスマホを持っていくようになったり夜中に布団を被ってLINEしていたり、旦那が風呂に入っているときに脱衣場に髪を乾かしに行っただけなのに、慌てて浴室のドアを開けてビックリしたと言われ。
不信感しかなくある日問いつめたらやましいことは何も無いと言われLINEはスナックのママで俺が結婚していることも知ってるしお店で私のことで話を聞いてもらっていただけ。と言われ、スマホを見せてと言ったらそのやり取りは削除されてました。
少し前に夫婦関係がぎくしゃくしていたので何か不満とかがあるなら言って欲しいと話したところ何も無いと言われ避けられ続けていたのにママさんには不満話をしていました、まさか妊娠中に、そんなことされるなんて思いませんでした。
みなさんなら飲み屋の女性とのLINE交換ややり取りどこまで許せますか?私が神経質になりすぎなんでしょうか

コメント

シャクレナ!

人様の旦那様に失礼ですがキモすぎます。
妊娠中にそんな事されてたら私だったら正気じゃいられないです。

• みかん

みかん

私も正気じゃいられませんショックでLINEの証拠すら取れませんでした

• 6月23日
  • シャクレナ!

シャクレナ!

補足みました。
    あくまで私の解釈ですが、、
    妊娠前からって言うのは嘘っぽいですよね。そう言えば自分が悪者にならなくて済むからでは?
    自分の事が好きなだけのように感じました。
    お腹も出て来て現実見が増して責任感に怖気付いたんじゃないでしょうか。
    それで優しくしてくれる女性に甘えて自分を正当化してるんだと思います。
    このままフェードアウトしたいくらいに思ってそうです。
    別居は現実を見たくない事と最悪女呼ぼうとしてるとか、、?

似たような男と付き合ってた友達知ってますが、最終的に被害者面しはじめたクソ野郎でしたよ、、

よく知らないくせに言い過ぎかもですが、信じすぎず最悪の場合を考えといた方が良いと思います😞

• 6月23日
  • みかん

みかん

補足もみていただきありがとございます。
    この別居きっかけで治療、流産経験からの積み重ねからの妊娠中鬱になってしまい、私が診断される前に旦那も鬱状態になっていて
    実家の両親はお互い落ち着くまで家に居なさいと言ってくれてますが最近親も旦那の方に不信感を覚え始めて怒り始め見切りをつけなさいと言われました

• 6月23日
  • シャクレナ!

シャクレナ!

私もご両親に賛成です。
    みかんさんの場合幸いご両親も協力的にみえますから、奥さんを人生で1番大事にするべきタイミングでこういう本性をみせる男はもういらないと思います。

• 6月23日
  • みかん

みかん

やっぱりそうなんですかね。
    凄く好きだったし実家家族にも優しく仲良くしてくれてたのでなかなか見切りつけれなくて。子供産まれたら何か変わるかなと思ったり子どもの為にもって思ったり。

• 6月23日
  • シャクレナ!

シャクレナ!

旦那さんはどう思ってるんでしょうか?
    もし本当に妊娠前から思う事があったのならなぜ妊活に踏み切ったのかがわからないです。
    どんな事が嫌なのか、スナックのママに話してるんじゃ何も解決しないですしまた家族で過ごせるようにしていく気はあるんでしょうか、、、

焦る事もないと思うので、産まれるまで様子みても良いとは思います。
    旦那さんとの今後を判断できるとしたら、出産時の旦那さんの対応だと思います。

• 6月23日
  • みかん

みかん

私とは話し合いもままならない状態です。
    産後様子を見て判断するしかないですよね。病院でも今は無事に赤ちゃん産むことだけ考えましょう。と言われています。
    まさか自分がこんな状況になるとは思いませんでした。とにかく毎日がしんどいです。

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

きっとママさんにとっては営業なんでしょうね😓
旦那さんはそれに気をよくして調子に乗っちゃっている感じなのかなと思いました。

私は許せないです😫
本気の浮気じゃなくても、恋愛ごっこを楽しんでいる感じがイラッとします😇

• みかん

みかん

私もママさんは営業だと思っていますが、結婚しているのを知っているならそれなりの営業LINEにして欲しいです。私も会いたいですって返信見たくなかった。勝手に見た私が悪いんですが、、、
    またお店来てくださいとかなら良かった

• 6月23日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

許せるか、許せないか、で言ったら私はキモすぎて許せないですᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️

相手は営業にしても…キモくて🤮🤮

• みかん

みかん

許せなくても良いですよね、、、
    この話を自分だけで抱えるのがしんどくて。両家両親に話したいです。

• 6月23日
まな

黒じゃないですか?仕事の付き合い以上の気がします。
不信感出ますよね、私なら許せません。

• みかん

みかん

ママさんの方は営業だとは思うんですが。妊娠中にこれはキツイです。

• 6月23日
まー𓃗

許せません!
うちの旦那がそれやってたら家いれないか口聞かないか選ばせます👎🏼

• みかん

みかん

私より先に旦那のほうが私と口を利かなくなりました、、、
    旦那の親にもホントはこのこと話したいです。でも人によって基準が違うじゃないですか、、、

• 6月23日
mi

私ならそのスナックもう行かせないですかね。
仕事上無理とか関係ない。
消去してる時点で黒ですよね笑
私なら携帯見てしまってこんなやり取りしてたけどどういう関係とか根掘り葉掘り聞いてしまうかもです。
単純にきもいですね。スナックのママも旦那さんも

• みかん

みかん

携帯見たことも伝えました。削除してるよね?と問い詰めました。見られなくないからと言われました。やましいことがあるから消したんじゃないのと言ったら向こうは結婚してるのも知ってるしと言われました。もう妊娠中のメンタルの影響もあってショックで言いたいこともちゃんと言えませんでした。

• 6月23日
  • mi

mi

それで別居ってやばすぎません?
    慰謝料ぶんどりましょう

• 6月23日
  • みかん

みかん

ショックで証拠写真も撮れなかったので厳しいと思います。
    しかも夫婦揃って今鬱です。

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

あくまで、私の考えですが…
本当に飲み屋のママであった場合、ママからしたらただのお客さんであって、営業目的で連絡先の交換はあるだろうとそこは許します。携帯を離さず持ち歩くのも、私の夫の場合は元からなので気にはしません!
ただ、嘘をつく。LINEのトークを削除する。=やましい自覚がある。の判断になりますね!
ましてや、妊娠中との事で…
誰の子を身体の中で必死に育ててると思ってる?と私はキレます。笑笑
ホーム画面に内容表示される様にした上で、私に見られても問題ない様な内容であれば(こちらの機嫌次第で普段怒らない内容でも、怒る可能性がある事を承知の上)女性との連絡も必要以上に文句は言わないですかね〜🤔
夫には、私がNGと思った事を繰り返すってことは、離婚する気であると判断しますと断言してます。笑笑

• みかん

みかん

きちんと言わなかった私も悪いんだと思うんですが。正直妊娠中に飲み会で1件までは良いけどその後のスナックまでは行って欲しくなかった。しかも帰ってきたのは2時です。日付変わる前には帰ってきてねとは伝えていたのに。
    LINEも今までは女の人でも普通にやってたんですけどねー

• 6月23日
はじめてのママリ

許すか許さないかでいったら許せないですが、ママさんはきっと↑の方も言っているように営業でやっているんでしょうね。せっかくこっちが不満とかあるなら言ってって歩み寄ってるのにないって言っててママさんに不満話をしてるなんて意味が分からないです。
でも、お店のママさんもいずれやりとりする事もめんどくさくなると思いますよ。

• みかん

みかん

私もママさんは営業だとは思っています。
    ただ、我が家の事を何も知らない人なのにそれって一緒にいる意味あるの?とかそこまで我慢しながらってしんどくないとか旦那に言ったらしく、、、
    人生経験豊富なおばちゃんママさんならまだしも35歳の結婚してない子供もいない人に何がわかるんだって思ってしまいました。

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

他人が家庭に対して色々言える筋合いはないですよね。
    妊娠中で精神的にも体力的にも無理はしない方が良いと思うので、旦那さんにも嫌ならやめてほしいってきちんと言った方が良いと思います。

• 6月23日