※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
サプリ・健康

足痩せに悩んでいます。太ももとお尻だけが大きく、痩せて見える服を着ても悩んでいます。ストレッチや着圧などの方法を知りたいです。ピットソールを履いても変化なし。

足痩せについて。
太ももとお尻だけ大きくて悩んでます。
身長161センチ体重48〜49キロで骨格ウェーブなので上半身はカリカリです😂(胸もない)
全てのお肉がお尻と太ももにあるので膝下より長いスカートを履いてると痩せてるように見えるみたいです。

でも本当に太ももとお尻だけ大きいので悩みです😱昔足痩せしたくて痩身エステの体験に行った時も太ももだけ太いと言われました、、、
足痩せ成功した方がいればオススメのストレッチ方法や着圧、などありますか😭

インスタで人気のピットソールは買いましたが半年以上履いてますが全く変わりません😂
お風呂入る時に鏡見るたびに残念だな〜と落ち込みます😭

コメント

すよん

どこに重点を置くかにもよりますが、私も太ももは太かったです💦
前腿張ってたりしますか?妹が整体師ですが、私の場合は前腿が張ってたので、反り腰を指摘されました😭
身体を支える為に前腿に力が入ってるとか、、、
ストレッチでやってた事は反り腰改善のストレッチと、前腿伸ばし、大転子を引っ込める、とかですかね🤔
あとは筋トレとマッサージ、やってました!
着圧スパッツはメディキュットを履いてましたが、マッサージ後にスパッツ履いて、ふくらはぎのむくみストレッチしてました!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

前もも張ってます😭
    オススメのストレッチありますか?
    もし参考にしてたYouTubeやインスタがあれば伺いたいです🥺

• 6月26日
  • すよん

すよん

あらかじめ言っておきますが、「私の場合」なので、はじめてのママリさんに合うとは限らないです💦そこだけ頭に置いておいて下さい🙇🏻‍♀️
    私が妹に「分かりやすい」と勧められたのは、ブスの美ボディメイクという動画を出してるミイさんの反り腰改善でした!
    私は筋トレしてると前腿に力が入って鍛えられてしまいそうだったので、主にほぐしをメインにしてました💦

○反り腰を直したら太ももが痩せました
    ○大転子を引っ込めて太ももとお尻も引き締まる簡単ストレッチ
    ○脚痩せ成功者が爆増している秘訣はカエル足
    ○ 1000万回再生!太もも痩せ成功者爆増マッサージ!【太ももを細くする方法】〜脚やせ〜
    ○【1日6分】ふくらはぎの筋肉・脂肪削ぎ落とし成功者爆増マッサージ【脚やせ】
    ○【毎日5分】パンパンふくらはぎが細くなる最強ストレッチ法【ダイエット】

全てYouTubeです!
    これをやってました!マッサージは長かったりしたので、慣れてきたら省略したり動画を元にオリジナルでやってました!

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

詳しくありがとうございます😭
    見てみます!!

• 6月26日
  • すよん

すよん

短期で結果を求めないように!!脚痩せの中でも太ももは一番時間かかる部位なので、気長にやることをおすすめします!

• 6月26日
飛べない豚はただの豚

めちゃくちゃ分かります😣😣
私も一生その悩みに悩まされてます😔
道行く人の足を見ては細いていいなーって思います😖

私の場合は、
フォームローラーとか
ストレッチとかすれば
少しはマシになってきました!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

足細い人羨ましいですよね😭❤️