※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です😭夜中の2時ごろ子供が39.5℃発熱があり、私も旦那も起きて坐薬を…

愚痴です😭
夜中の2時ごろ子供が39.5℃発熱があり、私も旦那も起きて坐薬を入れたりいろいろ対処をしていました。
朝7時頃、子供が起き普段ならそのままミルクを飲ませて寝かせるのですが、今日はうんちをしていたので一階に下ろしおむつを変えてミルクを飲ませて寝るかなと思って上に行っても目が覚めて寝なく、その間も旦那は目は空いてるのに横になったまま。
夜中対処して寝不足っていう条件は同じだし、今旦那右手を骨折していて仕事も行っておらず、子供が保育園に行っている平日はただただ寝ているんです。私は仕事に行きながらご飯も洗い物も子供のお風呂も寝かしつけも骨折してから全部1人でやっています。この骨折が仕事中になったとか、転けてしまって折れたなら私もまだ労われるんですが、旦那が旦那の弟に腹が立ち壁を殴ったのがきっかけで折れただけなので自業自得だし、それを家事育児できない言い訳にされるのが本当に腹が立ちます。
義実家同居ですが、旦那が抱っこしようとするとパパ手痛いんやで〜みたいなこと言われて、こちらからすればいやいや自業自得だし。って感じです。

旦那は最近働き出したばかりなので、手術代も私が払わないといけません。そのために今働いてるようなもんです。

せめて私と子供と一緒に起きて、ミルク作るやら子供と遊ぶやらしてほしい。
私にも休む時間がほしいです。

すみませんただの愚痴でした🥹

コメント