※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃあら
家族・旦那

妊娠中や子育て中の方が離婚すると貯金が多いかは不明ですが、家でできる仕事について知りたいです。

妊娠中や生まれたばかりの子がいる方で離婚される方は貯金が多いとかですか?
離婚するつもりは特にないのですが、いつかしそうな気もするので、妊娠中に家で出来る仕事とか稼げることがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

🦄🦋

私は特に資格もないしパソコンが得意なわけではないので今はメールレディしてます!

• てぃあら

てぃあら

メールレディってメッセージだけですか?お仕事内容とか詳しく教えていただけるとありがたいです🥹

• 6月23日
  • 🦄🦋

🦄🦋

男性とメールするだけです!
    写真送ってる人もいますけど私は下着の写真とか送りたくないので送ってません!
    メールの内容は日常会話などもありますがアダルトな内容もあります🥺

• 6月23日
  • てぃあら

てぃあら

この人とメールしてくださいとか、指示があるのですか?
    めんどくさいときは切るってことは出来ませんか?

• 6月23日
  • 🦄🦋

🦄🦋

ガールズワーカーというサイトの場合はいろんな女性になって投稿してメールが来たら返す、男性の掲示板に自分からメールするって感じです!
    基本的にある程度メールしたら切りますよ!
    逆に一ヶ月とか何週間も同じ人とメールしてる方がだめです!

• 6月23日
  • てぃあら

てぃあら

基本的自分から行く感じで、一定の人は作らない感じなんですね!
    調べれば出てきますか?
    おすすめのものとかありますか?

• 6月23日
  • 🦄🦋

🦄🦋

そうです!
    調べたら出てきますよ!
    私的にはガールズワーカーが1番やりやすかったです!

• 6月24日
  • てぃあら

てぃあら

ありがとうございます!

• 6月24日