※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
サプリ・健康

旦那がほんとに太っていくんだけどどうやったら痩せるの??これ以上太られたら一緒に歩けない、、、笑

旦那がほんとに太っていくんだけどどうやったら痩せるの??これ以上太られたら一緒に歩けない、、、笑

コメント

ママリ

うちもです😭😭😭
運動させても続かないし、食事制限しても痩せないし本人の意思で痩せたい‼️と思わない限り無理ですよねー😔😔

• あや

あや

間食してますよね絶対、、、

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

歩いてますか?
うちの旦那逆に痩せ過ぎてて太らせたいんですけど…仕事柄毎日15000〜20000とか歩いてるんですよね…。
やっぱり常に摂取カロリーより消費カロリーが上回るようにしないと痩せてかないって言いますよね。
うちの旦那は10代の頃からずっと毎日それくらい歩くのが習慣化してるので…不摂生もあまりしないし、体質が太りにくくなってるから結構食べても歳とともに筋肉だけ落ちてっちゃって、健康だけど骨浮いてきちゃって貧相なんですよね…。

• あや

あや

太らせたいなんて、、、分けてあげたいですほんと😭🤦🏻‍♀️
    その悩みが羨ましいです笑笑

• 6月23日