※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴな
雑談・つぶやき

衣替えしてますー!綺麗な状態だけど別にブランドでもなければ、古着屋で…

衣替えしてますー!
綺麗な状態だけど別にブランドでもなければ、古着屋で売れそうもないし、メルカリとかやる方が手間だから捨てたいけど、もったいないと感じて進まない。

コメント

ちまこーい

(( ̄_|つぶやきにコメント失礼します。
計量して買い取りのお店なら売れるかも知れないですよ(^-^)
ただキロ○○円なので、袋にたくさん詰めても500円とかですが(^^;
私は捨てるよりはと利用してます♪

• ひなぴな

ひなぴな

コメントありがとうございます!
    そうなんですねー!夏物だから軽そう💦
    一応取っておいたミニ丈ワンピとかもうママだし、年齢も30になるし、さすがにw
    っていうのばっかりで💦笑

• 4月7日
(°▽°)

同じくです(´ฅ•ω•ฅ`)
タンスの肥やし状態です(T ^ T)
ミニ丈なのでもう着れないものばかり…でもデザインはまだまだ心から愛してる…!みたいな感じで捨てきれません。
『いつか娘が…』とか思ってたら、夫に『はぁ?!』って怒られました(笑)リメイクして娘の服にできたら良いのになぁって思います(T ^ T)

• ひなぴな

ひなぴな

そうなんですよね!かわいいけど、自分ではちょっと…💦みたいな…
    さすがにもう痩せたら着ようとか、いつか着るかなってやつでもないので😂
    リメイクできたらいいですよね(´∀`*)そんな技術私にはないけども( ゚д゚)笑

• 4月7日

メルカリ出してますが、ノーブランドの服はほとんど売れずです…(;´∀`)
なかなか捨てるのも勇気いりますよね😂

• ひなぴな

ひなぴな

やっぱりそうですよね💦今時セールとかで新品安く買えますもんね!
    そして多分自分もセールで買ったやつばっかりだし(^_^;)笑
    勿体無いと思いつつ、もう2度と着ないだろうなと諦めてます🤦‍♀️

• 4月7日