※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日にプレゼントを考えています。暑い夏に使えない三輪車の代わりに家の中で遊べるおすすめの遊び道具を教えてください。アクティブな子供です。

娘の1歳の誕生日にプレゼントを買いたいなと思っています🎁
三輪車の予定だったんですが梅雨のあとは暑い夏が来るからすぐには使えないなーと思いまして...涼しい時期になるまで家の中で遊んだら良いですかね?🤔
他にも色々、オススメのものがあったら教えてください🙏✨
普段一緒に大人しく絵本読んでくれるタイプの子とかではなくアクティブに動き回る子だと思います😂

コメント

ミニー

足蹴り車はありますか🚗³₃?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないです!
    おうちで使う感じでしょうか?😊

    • 6月22日
ミニー

そうです(*^^*)
室内で使うものです🎶
アンパンマンだったり
安いのもありますが
うちは10ヶ月から乗ってました🚗³₃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初はそういうのでも良いかもですね❣️
    色々見てみます、ありがとうございます😊

    • 6月22日
  • ミニー

    ミニー

    三輪車でも室内で遊んでる子もいるので
    いいと思いますが
    外中兼用は面倒かと思います😂

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車輪綺麗に拭いてあげるとか地獄ですよね😂

    • 6月22日
  • ミニー

    ミニー

    本当めんどうです😂
    なので、とりあえず室内で足蹴り車で
    夏終わり頃に三輪車を
    クリスマスとしてあげちゃうのもいいのかなーって思いました🎅

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ良いですね〜☺️✨✨
    そのパターンでいってみようと思います😊!

    • 6月22日
  • ミニー

    ミニー

    アクティブなら足蹴り車は最高に楽しいかと思います♡(*^^*)

    • 6月22日