※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ヤモリが家の中にいて、捕まえ方がわからず困っています。どうしたらいいか悩んでいます。

ヤモリが家の中にいました💦
冷蔵庫の上にいて、ダンボールの箱を冷蔵庫の上に置いてそこに落とそうと思ってつついたら、箱に入らず...冷蔵庫と壁の、隙間に逃げてしまいました😱
それが朝の出来事だったのですが、夜の今も同じ場所にずっといます。。。隙間を覗くと見えるので、ゾッとします💦💦
でも、これどうして捕まえたらいいのか......
同じ空間にいるってだけで怖いのですが😭😭😭😭😭
旦那は役立たずだし。。。
出てくるまで待つしかないのかな💦怖すぎる😭😭😭😭😭

コメント

NICO🧸🌿

おっと!ヤモリ🦎

気持ち悪いですけど
私は出てきたら嬉しいです。
縁起がよくていいことしか起きないです😂笑

捕まえるの結構大変ですよね😅
うちも家の中で出たことあるのでわかります🙀
妹がヤモリ触れるので
お願いして外に出してもらいましたが🙀🦎

  • ママリ

    ママリ

    縁起がいいんですか🥺❗️
    いいことありますように🙏

    ただ、やっぱり見た目気持ち悪いから早く外に出ていってほしいです😭
    触れる方が近くにいるの羨ましいです😭😭😭❗️
    うちは、周りみんな爬虫類苦手ばかりで...どーしよーーー😭

    • 6月22日
  • NICO🧸🌿

    NICO🧸🌿



    縁起いいです🌟

    実際妊娠の
    お告げという意味も
    ありまして、3人目の時は
    ヤモリが出た時に妊娠わかりました🤰🏼💕

    逆に目が特徴的になので
    目には気をつけて〜の意味もあります👀

    うちもこの前家にヤモリ出て
    子供達がいま軽い
    結膜炎になっちゃってて
    まさに目!👀ってなりました笑


    爬虫類きもいですよね😅
    どうか外に出せますように🙏🏼😭

    • 6月22日
  • ママリ

    ママリ

    わぁーそうなんですね☺️💓
    うちは、レスなので妊娠はないですが...2人目は欲しいです🥺💦
    目には気を付けて~というのもあるんですね!

    ずーっと冷蔵庫の隙間に隠れたまま動きません😭
    今日はどうすることもできず...
    リビング締め切って寝たいと思います😭😭😭

    • 6月23日