※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎ママリ
ファッション・コスメ

パールプラスの脱毛契約内容について教えてください。36回払いで全身脱毛の支払総額は約69万円。ホームケア用品も含まれています。

脱毛サロンのパールプラスに通われている方
契約内容どんなのか教えてください🙇‍♀️

今日、初めてカウンセリングに行ったのですが
支払総額が36回払いにして約69万でした。
ホームケア用品などが付きで全身脱毛です。

初めての脱毛でよく分かりません。
通われている方ぜひ教えてください🥲

コメント

ゆう

え。。。
たかすぎてビックリです🤣
私も全身脱毛してますが、医療脱毛6回6万とかでできますよ。
サロンでの脱毛契約はあんまりオススメしないです。過去に大手サロンが倒産したりありましたので、やめた方がいいかな。と思います。

  • ︎ママリ

    ︎ママリ


    やはり高いですよね、、😫

    医療脱毛で6回して毛は生えてこなくなりますか?

    • 6月22日
  • ゆう

    ゆう

    0では無いですが充分薄いですし、やるとしたら追加で年1でvioだけやってます☺️個人差あると思いますが、6回である程度無くなってきますよ。
    今どき脱毛に50万以上かかるって事に驚きです🤣
    昔は高かったですが、今はお手軽になりましたよね☺️
    ほかも聞いてみるといいですよ。

    • 6月22日
  • ︎ママリ

    ︎ママリ


    詳しく教えていただき
    ありがとうございます😭

    サロンにキャンセルできるか問い合わせてみます(ᴗ_ ᴗ。)💧

    • 6月22日
  • ゆう

    ゆう

    サロンは突然潰れてしまうリスクもあるので、クーリングオフした方いいと思います。するなら都度払いをおすすめします!

    • 6月22日
  • ︎ママリ

    ︎ママリ


    クーリングオフも分からず
    契約してしまった自分が情けないです💦
    ゆう様本当にありがとうございました。とても助かりました🙇‍♀️

    • 6月22日