※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

住んでいるアパートの改修工事とかで今日朝からガンガンカンカン( ´ö` )…

住んでいるアパートの改修工事とかで
今日朝からガンガンカンカン( ´ö` )
娘ちゃんも音でビックリして起きる😥
今も眠たくなってうとうと😪してたら
またカンカン!!!
喋り声もうるさい(๑´ỏ`๑)
せっかく気持ちの良い季節になったのに
1ヶ月間も外に洗濯干せないし窓も開けれないし
このうるさいのに耐えなけきゃいけないなんて
かなりストレス( •́ε•̀ )
娘も可哀想です😂

コメント

うみzzz

うちも真上の部屋がリフォームらしく、先月我慢してました(>_<)
3~4日したら、子どもは音に慣れてきたみたいで、だっこしていれば寝られるようになりましたが、リフォーム終わった今もだっこしていなければ寝られなくなりました( ̄▽ ̄;)

  • ゆたん

    ゆたん

    コメントありがとうございます(*´˘`*)♡
    そおなんですね💦
    うるはいですよね( ´ö` )
    わー抱っこでしか寝ないって辛いですね😂
    私はなんとかそれを避けたいと思いますw

    • 4月7日