※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすび
お出かけ

アンパンマンの映画の上映スケジュールについて確認したいです。午前と午後の部があるか教えてください。お誕生日当日に映画を見に行く予定で、上映時間を知りたいです。


アンパンマンの映画は、1日に複数回上映しますかね?
映画館によるとは思いますが、午前の部と午後の部とかありますかね😭😭😭?

お誕生日当日が公開日なので、午前だけ仕事出て
午後から2人で映画を見に行く予定でワクワクしていたのですが、上映スケジュールを全然考えていなかったです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

午前の部、午後の部とかではなく
上映したばかりなら1日に複数回やりますかね😅
上映開始から日にちが経つと回数減って行っちゃいますけど、、、

るい

平日だと午前一本午後一本って場合もあるので、映画館調べてスケジュール確認した方がいいです!

きりん

子供向けなので、一日何回かはやるけど、最終でも14:30~とかで終わりだったはずです🤔
やっぱり朝イチ8:30~とか9時~とかだと空いてるからぐずっても楽でしたよ🤣