※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気された方、慰謝料請求や離婚は?修復していますか?

旦那さんに浮気、不倫されたことがある方

相手に慰謝料請求しましたか?
また、その後旦那さんとは離婚されましたか?それとも離婚せずに関係修復して婚姻関係を続けていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚しなかったので請求してないです!

• ママリ

ママリ

離婚しないでおこうと決められた理由はなんですか??

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのときは1人で子供を育てる自信がなかったのが大きいかもしれないです!
    あと私にも悪いところは少しあったのもあり😅
    でもいつでも離婚出来るように離婚届だけ書いてもらって、それから7年保管してます(笑)

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

悪いところとは、ご主人に寂しい思いをさせてたなどですか??
    たくさん聞いてすみません🙇‍♀️
    決定権ははじめてのママリさんにありますもんね!
    関係は完全に修復されましたか?

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、、産後のガルガル期もあって酷いこと言ってしまったり旦那を拒否ってました😓
    だからといって不倫するなよって感じですが(笑)
    今はもう普通に過ごしてます!そんなこともあったな〜くらいうっすい出来事です!

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

普通に過ごされてること、すごすぎます!
    私も産後旦那をたまに拒否することがあったので悪いなとは思っています…
    相手女性と身体の関係があったことも含めて、思い出というかあまり気にせず普通に暮らせていますか?

• 6月23日
み

離婚せず、慰謝料請求もしなかったです。

• ママリ

ママリ

相手の女性も、旦那さんも許せたからですか??

• 6月23日
  • み

完全に許せた訳では無いんですけど、少なからず情があり反省してたので再構築を決めました。

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

やはり浮気されてもこちらは情がありますよね…
    こればかりは本当に人によって違うと思いますが、その後旦那さんに怪しいことをされたりはないですか??

• 6月23日
  • み

今のところないですかね🤔言うても、浮気発覚したの先月の話なので😅
    GPS入れてもいいって言われたんですけど、結局浮気相手とはコンビニとか仕事場であって浮気してたので意味ないかなって思って。

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

先月だったんですね!!
    旦那さんは相手の方には本気ではなかったんですね
    普段行くような所で浮気されたら、GPSつける意味がないですね😭
    体の関係があっても気持ち悪いとかは思わなかったですか??

• 6月24日
み

でも、話し合いの時に離婚したいと思ったって言われました💦
相手の女が、奥さんいる人と浮気してその相談乗ってて、その時旦那も仕事がきついのと私への不満で離婚したいって思ってたらしくちょうど弱み吐き出せる関係になって好きになったみたいな感じでした。
しかも、その女がもう1人の人の子を妊娠したんですけど、旦那とも1回やってて時期的に絶対無いとはいえなかったんですよね💦そのモヤモヤが残ってます💦
気持ち悪いと言うよりは、私とはレスだったしたっても中折れして出来なかったのにほかの女とはやれたんだっていう悲しさが強かったです。それが、1番離婚しようと思った原因でした😅

• ママリ

ママリ

お互い弱っているタイミングでちょうどいい関係の人ができた感じだったんですね…
    相手女性はかなりやばめですね
    もし自分の夫の子だったらと思うとゾワゾワしますね🤢
    私の旦那は、おそらく毎日に近い頻度でしてるみたいで気持ち悪いですし、不倫し始めてから私とも2回くらいしましたが、2回ともみさんと同じように中折れしたり、自分がいったら即終了シャワー浴びに行くって感じでした😔
    私ではもう相手できないのかなと思うとショックで悲しいですよね。。。女性としては見られてないということですもんね…

• 6月24日
  • み

そんな感じだと私離婚してたかもしれないです💦
    一緒にいるのが耐えれない気がします💦

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

あからさまに大事にされてない、嫌われてる感出されると耐えれないですよね…
    でも、みさんは一度でも体の関係をもって、レスになっててもまたやり直そうと思って過ごされてる事は大変な事もあるかと思いますが、本当にすごいことだと思います。
    無理をなさらず過ごしてくださいね

• 6月24日
ママリ

私は慰謝料請求しました!
夫の職場の女で、私が帰省中に女の家に入ったのが一回、その後月一くらいで出勤前デートしてました。3ヶ月ほど泳がせてLINEやデートの証拠を集めました☺️

• ママリ

ママリ

相手女性にのみ慰謝料請求されて、ご主人とは今も婚姻関係を続けられていますか??
    職場の女って厄介ですよね…関係終わっても会うから…
    自分で集めた証拠だけで相手は示談に応じてくれましたか??

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

再構築中です🥹フラッシュバックとかあって離婚したくなる時もあります…💦
    ほんと同じ職場じゃなければまだいいのに💦不安でしかないです😢
    私は自分で集めた証拠だけで応じてもらいましたよ!夫にカマをかけて言質もとりましたし笑。
    ちなみに女の家に入ったけど不貞行為はないの一点張りでしたが、信じてません。家に入れたのは女だし、不貞行為がなかった証拠はないし、その後も出勤前デート数回あるので…私や子供達と会った事も何度もあるのでその点でも言い逃れできないです👌

• 6月25日