※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島市から新幹線で福岡のアンパンマンミュージアムに行きたい。土曜日は混雑するか、ベストな時間は?ホテルのおすすめも知りたい。家族3人で1泊2日。初めてなのでアドバイスが欲しい。

鹿児島市内から新幹線で
福岡のアンパンマンミュージアムに
行かれた方いらっしゃいますか?

来月息子の誕生日なので
行ってみたいと思っています😊
土曜日に行こうと思いますが
結構混んでいますでしょうか?
何時くらいに行くのがベストなのでしょうか?
あとアンパンマンミュージアム付近で
おすすめのホテルがあれば
教えていただきです🙇‍♀️
家族3人で一泊2日で行く予定です。
1日目にミュージアムに行き
2日目どこか子供が喜ぶところが
あったりしたら教えていただきたいです。

初めてアンパンマンミュージアムに行くので
わかることがあれば何でも
教えていただけたら嬉しいです🍀
よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

あちゃんママ

鹿児島からではないですが、、
熊本からアンパンマンミュージアムに行きました。
月曜日に行きましたが、多かったです。開園から閉園まで
遊び倒しました😂
11時からショーが始まりますが
それが終了したら食事する方が
多いので、ペコ&アンパンマンのレストランへ行かれる際は
早めに行かれるといいと思います!他にもうどん屋さんや、
ジャムおじさんのパン工場など
食べ物はあります!テーブルもありますのでパンなど買ってテーブルで食べてる方もいました。
ホテルはthe358に宿泊し翌日
海の中道の水族館へ行きました。
水族館もとても良かったですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月曜日は何となく少なそうなイメージですが多いのですね😳バースデーセット🎂をしたいなと思っていたのでレストランへは早めに行くようにします!the358検索してみました!とても良さげですね🤤✨水族館はマリンワールドのことですか?🐬水族館への交通手段はバスでしょうか??

    • 6月23日
  • あちゃんママ

    あちゃんママ

    車で行きました😭😭
    車で10分程でつきました!

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車なのですね!
    たくさん詳しく教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 6月23日
まま

新幹線で行きました😆
平日朝イチオープン前に着きましたが並んでました🤣
誕生日前後は入場したあとインフォメーションみたいなところに行けば紙製のお誕生日のアンパンマンのお面がもらえます😊
買い物するときにそのお面見せると色々特典があります🥹

大人二人、子供二人で行きましたが宿泊はコンドミニアムに泊まりました😆
ご飯は無いので、近くの地元のお店でテイクアウトしてお部屋で食べました☆
一泊で行きましたが、2日目もアンパンマンミミュージアムに行きました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平日でもオープン前から並ぶのですね!土日はすごそうですね🫨🫨お面で特典が👏必ずインフォメーション行くようにします☺️コンドミニアムは色々と揃っていて過ごしやすそうですね✨沢山教えていただきありがとうございました♡

    • 6月23日