※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiiiii
お出かけ

娘に合うヘッドホンを探しています。9月の飛行機で使用する予定です。おすすめがあれば教えてください。

9月に飛行機に乗るのでその時2歳半になる娘にヘッドホンを買おうと思うのですが、おすすめのヘッドホンがあれば教えて頂きたいです😖🤍

サイズが合うのか心配で🫠

コメント

女の子ママ

7月に飛行機に乗るのでついさいきん、楽天でこれ買いました😍ちょっと大きいかな?くらいで、娘は気に入ってつけてました!(試しにつけさせてみました♩)ちなみに、基本的に身につけたりそういうのは嫌がるのできっと嫌がるだろうな……と思ったのに、喜んだのでよかったです🥰

子供 ヘッドホン とかって検索するとでてくるので是非😍
Bluetoothでもいけるし、線もありました!

• riiiiii

riiiiii

これ気になってました!
    ちょっと大きいくらいなら良いですね!
    ありがとうございます🌸

• 6月23日
  • 女の子ママ

女の子ママ

ちょっと大きいと言うのもブカブカというより余裕があるってイメージです!うちも来月が2歳半なのでイメージできやすいかと思いますが、こんな感じです😊

• 6月23日
  • riiiiii

riiiiii

返信遅くなりました😭
    写真までありがとうございます🙇🏻‍♀️🙏✨
    すごく参考になりました!!!

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

ヘッドホンじゃないですが、骨伝導のイヤホン買いました。耳の穴に入れるイヤホンは嫌がりそうだったので、耳に挟む物です。Amazonで骨伝導イヤホンで探しました😊

• riiiiii

riiiiii

なるほど!骨伝導もいいですね!ありがとうございます🌸

• 6月23日