※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人生ってほんとに難しいし旦那も私も割とイバラの道に進むタイプだけど…

人生ってほんとに難しいし
旦那も私も割とイバラの道に進むタイプだけど
旦那元々の職では認められてて単独で上の立場で動くタイプだったけど
ずっとこの歳になったらこの仕事をやると決めてた仕事に転職して毎日毎日怒られて帰ってきて
今日何故かいきなり海行こうって誘われてなんかあったんだろうなと軽く今日も怒られた?って聞いたら
全部話してくれて笑いながら
帰り悔しくて泣きながら帰ってきたわって笑いながら言うてて頑張ってるんだなって普段分からないとこが見えて
ちゃんと支えてあげようと改めて思ったわ。
元々強い人ではないからやっぱり何かあったらすぐにわかるし相当今日は辛かったんだろうな。
毎日毎日お疲れ様
独立直前のプレッシャーと上からの毎日怒られることとで
しんどい時期はあと一年は続くけど
大きなミス以外の小さなミスでかかるお金は私がどうにかするから頑張って来なさいな👊

コメント