※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

西松屋のハーフトップ下着を使ったことがある方、アンダーの締め付け感やブラパッドの有無について教えてください。

西松屋のこのタイプの下着使ってる方いますか?
普段ノンワイヤーのブラを付けてるんですが
すごーく緩めても、座ったりするとアンダーの所の
圧迫感がとてもストレスで😓
このハーフトップはアンダーの締め付け感
どんな感じなんでしょうか??
ブラパッドを入れる所はありますか?

使った事ある方ぜひ教えて下さい❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

娘の時使ってました!私は使いやすかったです🙆‍♀️ただ安いので一年後にはかなり伸びました😂

ブラパット入れる場所はないです💦でも授乳パット貼ってたので乳首は気にならなかったです😊

  • ママリ

    ママリ

    アンダーの所キツかったりしないですか??
    やっぱりパット入れはないんですね💦
    今使いたいので、母乳パットは勿体ないかな〜と思って😅

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キツくないですよ🙆‍♀️
    今使うんですね😊私も面倒な時1人目の使ったりしてます😂

    ピタッとした服だと気にする方もいるかもですがそういう服あまり着なければ問題ないかと思います!

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    楽なのが1番ですよね😁

    1人目の時もそうだったんですが、妊婦してからちょっとした刺激も痛くてパットがないと不安だなーと思い😅
    でも安いし1回試してみようと思います✨

    • 6月23日
すよん

このタイプしか使った事ないです💦特に気になるところはないですが、私が太ったのもあって、伸び切ってしまったので、今回は新しく買い直してます😓

  • ママリ

    ママリ

    安いし伸びやすいのは仕方ないですね😅
    そのまま着るとトップ気になりませんか?(笑)

    • 6月23日
  • すよん

    すよん

    トップ、どういう感じで気になりますか?
    私は気にした事ないですが、何も気にしなさすぎかもしれません😅

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    服の上から乳首が目立ったりとか、私の場合は今結構敏感で
    少しの刺激でも痛くなってしまって😓

    • 6月23日
  • すよん

    すよん

    そうなんですね💦胸が大きい方でしょうか?
    私は胸が大きくないのと、乳首も平坦というか扁平と言われるタイプらしく、全然目立たないんですよ🥺
    人によって違うんでしょうね…参考にならずすいません💦

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠してサイズアップしましたね😅
    仕事の日とかも着たいので、わからないにしても気になるなーと思いまして🤣
    とりあえず試してみようと思います!
    ありがとうございます😊

    • 6月23日
  • すよん

    すよん

    妊娠する前からある程度大きいと、サイズアップした時困りますよね💦
    いろんなタイプはあると思いますが、色々試してみて下さい🥺✨いいものが見つかりますように!!

    • 6月23日