※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー子
家事・料理

息子が風邪で食欲がなく、1週間ほどまともな食事が摂れていません。食べるものは限られ、炭水化物を避けています。食べてくれず心配しています。

息子が風邪引き、1週間ほどまともな食事がとれていません。いつまで続くんでしょう。。
今日食べたのといえば、
・トマト数口
・パン数口
・マックのポテト数口
・マックのパンケーキ数口
・プリン数口
・ゼリー1/2個
・ニラ玉30gほど
・ウインナー
・ブルーベリーヨーグルト合わせて100g程
・アンパンマンせんべい

・・・です。
炭水化物を全く食べません。(せんべい以外)
卵雑炊にしても、米と分かった瞬間口をあけません。
ニラ玉は好きみたいでパクパク食べます。。

いつまでこのような状態が続くのでしょうか🥲食べてくれればいいやぁと思うようにしているのですが、なかなか食べてくれず心が折れてます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今週熱出してから偏ってます!🥺好きだった物も食べが悪くなったり。。
今夜から少し調子出てきた感じです💭

• にゃー子

にゃー子

偏りますよね😓ちなみに何をあげますか??😓😓😓
    1週間、固形を食べず心配です😓

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配になりますよね…
    飲み物は飲んでくれてるんですか?

昨日は半日だけ保育園行かせて、給食は結構食べたみたいですが
    家では朝夕合わせて小さくカットされた納豆巻き1つ、アンパンマンカレー数口、ポテト1本、シナぷしゅの野菜ゼリー1つでした!(全部本人が好きな物です)

ヨーグルトが大好きで最高300g/日食べたことあるんですが、先日は1口で終了して世も末かと思いました💦

• 6月22日
  • にゃー子

にゃー子

飲み物は飲みます!牛乳、麦茶、お水、ジュース🥺

分かります!!給食は割と食べてくれるから安心していたのに保育園をお休みするとそれがなくなるので本当に食べれていません😫

いつも食べてくれてたやつも食べてくれないの、心配ですよね😭😭😭😭

• 6月23日