※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(24)
子育て・グッズ

同じ月齢の子供で食事が難しい場合、食べやすいものを試してみると良いです。


1歳8ヶ月、
ご飯食べない時期がやってきました😂

顔や手になすりつけまくり、
気に入ったのしか食べない😂笑
(ほぼ食べない。笑)

なのにおやつは催促しまくり😇😇😇😇
あげないとギャーギャーとうるさい。


ここ最近、彼女はお菓子で日々成長しています。😂


同じくらいの月齢の方で
ご飯食べない子、これなら食べるって物とかありますかー?

コメント

nakigank^^

お菓子があれば、より食べなくなると思います〜!!!

はじめてのママリ🔰

うちも2、3週間前から食べなくなってきました😇

最近は好きな物しか食べなくて、
なんとか味付け変えればたまに食べてくれるかな〜って感じです!
でも昨日は食べたのに今日は食べないとかあるんで本人の気分ですよね〜😅
栄養面色々と心配ですが、とりあえず元気なのでいいかなと。笑
せっかく作った料理をポイっとされて食べてくれないのはイライラしますけど。笑

おやつはなるべくさつまいもやパンなど主食にするようにしてます!