※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよまま🔰
妊娠・出産

初診で胎嚢が確認されましたが、5.6mmと小さいです。週数は不明で不安です。つわりの症状も少ないため、心配です。5.6mmは小さいでしょうか?

陽性反応後に初診に行き胎嚢を確認できましたが5.6mmと小さめとの事でした。生理周期からだと5週1日目でしたが、エコー写真には週数は記載されておらず実際どのくらいなのか分かりませんでした。
小さめということで次の受診まで不安です(><)つわりの症状も眠気と胃のムカムカ以外あまりないのでますます不安になってしまっています。やはり5.6mmだと小さいでしょうか?

コメント

ぷにか

生理周期から5w1dで4.7mmでしたよ👶🏼

• ひよまま🔰

ひよまま🔰

ありがとうございます!!
    赤ちゃん信じて待ちたいと思います😭

• 6月23日
きのみ

今何週に当たるかはもう少し先に決まってくると思います☺️
私は9週に入る頃に予定日が決まりましたが、最終月経から数えるのと10日ほどズレました笑
お腹のお子さんの大きさから週数(予定日)が決まるようでしたので今はあまり気にしなくても大丈夫かと思いますよ!

• ひよまま🔰

ひよまま🔰

ありがとうございます🙇🏻
    初めてのことなのと、不妊治療していて、ずっと待っていた妊娠だったので期待と不安が大きくて…

あまり気にしすぎず、赤ちゃん信じて待ちたいと思います👶🏻🕊

• 6月23日