※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ🍀
子育て・グッズ

iPhone15とiPhone15 Proどちらを買うか悩んでいます。現在はiPhoneSEの第三世代を使用中で、娘の写真や動画をたくさん撮りたいと考えています。AppleCareに入っている方、意見をお聞かせください。

今iPhone15とiPhone15proどちらを買うか悩んでいます。

今はiPhoneSEの第三世代使ってます。

娘の写真や動画をたくさん撮りたくて。
どちらが良いかな…と悩んでしまいます。

あとみなさんAppleCareアップルケア入ってますか?

コメント

こうママ🍀

iPhone15がいいと思う

こうママ🍀

iPhone15proがいいと思う

はじめてのママリ🔰

同じ目的で同じくSEから15に変えようか迷ってますが、proは結構本格的でカメラと同じように望遠とか色々使いこなすなら向いてるみたいですが 今のiPhoneは普通のカメラでも十分と聞き私は15にしようかな〜と考えてます☺️
アップルケアは入ってます🤲

• こうママ🍀

こうママ🍀

同じですね!しかもお子さんの月齢も近い✨
    たしかに使いこなせるかが怪しいんですよね😢笑
    もともと一眼とか使ってたけどすごく詳しいわけではないので。
    ちなみに写真の保存はどうしてますか?

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    だったら値段の差ももったいないしプロじゃなくても、、と思ってしまって、、
    写真はもうカメラロールが子供が生まれてからパンパンで、、一回容量買って増やしたんですけど、、もうまたパンパンでどうしようかと思ってます😅

• 6月22日
  • こうママ🍀

こうママ🍀

わかります。でも長く使うならとか私堂々巡りしちゃってます😂💦
    iCloudまた課金かなーと思ったりしてます🫨💦

• 6月23日