※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんど
家族・旦那

旦那のケータイに知らない女からLINEが(-。-;子供が旦那に熱烈キッスをし…

旦那のケータイに知らない女からLINEが(-。-;
子供が旦那に熱烈キッスをしている瞬間、写真を撮りたくて、旦那のケータイを使いました。
自分のケータイは寝室だったため、借りたのですが💦
撮った後、LINEで自分に送ろうと思いLINEを開くと、女の名前で「居酒屋行きたいと思っただけ〜」っていう最初の文が見えちゃいましたT_T
見えた画面のまま返したんですが、驚きのあまり何も聞けず…
浮気⁈まではいかないにしても、なぜこの女は旦那を誘ってるのか、、、
旦那が結婚してると言っていないのか、、、それとも知ってて旦那を誘う無神経なのか、、、
仕事柄、飲み会は多いのでスナックとかも行ったりはあると思うんですが。
モヤモヤしてます^_^💦
飲み会ある日以外はまっすぐ帰ってくるんで信じてもいいのかなぁ、、、どう思いますか⁈

コメント

☺︎

問い詰めたほうがいいと思います( ´ ▽ ` )ノ

  • めんど

    めんど

    なぜが問い詰めるの苦手で(-。-;
    頑張ろうかな💦

    • 4月7日
love4kids

普通にこれ誰?って聞きますね( ^ω^ )

  • めんど

    めんど

    あの時聞けば良かったんですが…
    ダメな私💦

    • 4月7日
  • love4kids

    love4kids

    後からでも、
    あのさー前にスマホ借りた時に知らん女の人の名前あったけど、誰??
    飲み屋とかで女の子と連絡先交換したりするの?って感じで、
    私は聞きますねー。

    てか。実際聞きました(笑)

    スナックのネェちゃん。
    行きつけの店くらいもっとかなあかんからなー。って、サラッと言うてました(^_^)

    • 4月7日
  • めんど

    めんど

    飲みに来ないの〜〜⁈とかなら、まだわかるんですけど、居酒屋行きたくてっていうのが引っかかり。
    前にも行った事があるんですかー⁈とか思っちゃって💦
    参考にさせてもらいます‼️

    • 4月7日
  • love4kids

    love4kids

    なんかの相談?とかかも知れないし。
    でも、気になりだすと気になり、浮気を疑ってしまいますよね(^_^)

    早くスッキリしますようにー!!

    • 4月7日
  • めんど

    めんど

    友達も少ないので把握してます。友達じゃないのに相談…とか思っちゃいます💦
    早くスッキリしたーい‼️
    今日もちゃんと帰ってきてくれる事を祈ってモンモンしながら待ってみます💦笑
    ありがとうございました😊

    • 4月7日
deleted user

そこできかないと聞く時逃しますよ(^_^;)

  • めんど

    めんど

    ですよね〜‼️
    ホント仕事行ってから後悔ですT_T

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもよくあるんで、ほんと日中ずっとモヤモヤしてるのつらいのでわかりますー!
    最近はなにかきにあることあったらすぐ言うようになりました!ウザがられますけど( 笑 )

    • 4月7日
  • めんど

    めんど

    ケンカをほとんどしないので、そういう雰囲気になるのも嫌で💦
    今度から気になったら、すぐを心がけてみます‼️

    • 4月7日
Ahk

うちなら聞きますね!

  • めんど

    めんど

    帰ってきてから、あれはだーれ⁈って聞くシュミレーションしときます‼️
    やっぱ聞かなきゃダメですよね💦

    • 4月7日
  • Ahk

    Ahk

    聞かなきゃモヤモヤしちゃうしそのままにして浮気されてたら嫌なので。

    • 4月7日
  • めんど

    めんど

    そうなんですよ〜
    一回見なかったことにしようと思ったのもあったんですけど、モヤモヤで💦

    • 4月7日
mama...♡

私も聞いちゃいます(´;Д;`)
真っ直ぐ家に帰ってくるなら
白かもしれないし、向こうが
一方的かもしれないので!!

何もありませんように(´;Д;`)

  • めんど

    めんど

    前も同じような事があった時、聞いたら、笑われて、こんなのなんでもないし、ってはぐらかされた時あったので、聞きにくいのもあって(-。-;
    聞いてみます‼️

    • 4月7日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私なら聞かないしほっときます😅

トークを開いてない状態ならそのメッセージはどっちが送ったのかわからないし、聞くのめんどくさいです(笑)行くなら行けーって感じです

  • めんど

    めんど

    私もみーこさんのようになれるのが理想なんですが、まだまだ器が小さいようで、流せないし、聞けない自分が情けないですT_T

    • 4月7日
mopiy🍼

わたしなら聞きますねー。

  • めんど

    めんど

    ですよね💦
    夜子供寝かしつけた後に聞いてみようかと思います(-。-;
    ホントケータイ見ていい事ないですよねT_T

    • 4月7日
  • mopiy🍼

    mopiy🍼


    私も見て、怪しいことがあったその日に問い詰めましたよ!

    • 4月7日
  • めんど

    めんど

    今日中には聞いてスッキリしたいと思います‼️
    頑張るぞ💪自分‼️

    • 4月7日
deleted user

私はたまーに、寝てる間に旦那の携帯こっそり見てます。私なら友達?職場の人?って聞いちゃいます。

  • めんど

    めんど

    職場の人は女性ほとんどいないし、友達は少なく、その名前の友達はいないんですよT_T

    • 4月7日