※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子どもとの楽しい時間を過ごし、2人きりの貴重さを感じた女性。上の子への愛情や変化について悩んでいます。

上の子を歯医者に連れて行って
帰りにチャリでアイス買いに行ったら
凄く楽しくて😭💓

なんだかんだ2人きりが久々なのことに気づいて
下の子が産まれる前まではこれが普通だったんだよな〜
って考えたら何とも言えない気持ちになった🥹

言い方悪いけど
もう上の子1人だった時に戻れないんだよなーって😭

私は子ども2人とも同じように愛情注げてるのかな?
上の子には怒ってばっかりで
きっとママ変わったって思ってるんだろうな😔

それでもママ大好きって言ってくれる上の子は
本当に優しい子なんだろうな😢💓

コメント

ありす

たまに上の子デー作ってますよ😊
2人で出かけたりすると楽しいです😊

  • ままり

    ままり


    下の子の完母が終わったら、上の子デー作りたいです😀💓

    • 6月22日
ままり

良いですね😊何気ない日常に、いっぱい幸せが転がってます。毎日忙しくて気づかないだけで、ふとした時に、楽しい‼︎とか、懐かしい‼︎とか思いますよね。
毎日、お疲れ様です♪