※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

1歳の男の子の水着でインナーパンツ?ショーツ?は付いていた方がいいのでしょうか?

1歳の男の子の水着でインナーパンツ?ショーツ?は付いていた方がいいのでしょうか?

コメント

あきら

履かせたことないです。一歳ならまだオムツじゃないですか?水遊びパンツの上から水着履かせてました☺️

• mi ☻

mi ☻

保育園で使うのですが、水遊びパンツでも水着でもどちらでもいいみたいなので両方準備しようと思ってました!😳

• 6月22日
  • あきら

あきら

それがいいと思います。使い捨ての水着遊びパンツって高いですよね😓コストがかかりすぎる😵

• 6月22日
  • mi ☻

mi ☻

高いですよね、、💦
    インナーパンツ付いてないとスカスカしそうですよね?😂

• 6月22日
あきら

中にネットついて無いですか?

• mi ☻

mi ☻

ネット付いてるものと付いてないものがあるので、どちらがいいのかな〜と思ってました😳💦

• 6月22日
  • あきら

あきら

網目が細かい方がいいですよ☺️なんか皮が挟まるみたいです💦

• 6月22日