※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺菓子
家族・旦那

朝旦那が寝ていてイライラします。他のご家庭はどうですか?

土日祝はいつも朝旦那がぐーすか寝ていて
洗濯に洗い物に用事はあるのに、、ずっと部屋を散らかしながら喋り掛けてくる息子で必ずイライラします!
最悪のルーティン(笑)
皆さんのご家庭はどうですか?
旦那さんが家にいないママさんはもっと偉いしすごいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

正直仕事行ってくれた方が楽ですよね😂
私の旦那は日曜日のみの休みなので楽です!
土日祝休みの旦那さんと生活してる奥さん方の方が偉いと思います😱✨
旦那がいる日はいつもストレスです😱

• 苺菓子

苺菓子

何かとこき使えるので、いた方が便利なのですが、朝シャキッと起きる旦那さんなんて居るのだろうか?と疑問に思うほどです😂

• 6月22日
ままり

旦那土日休みですが、問答無用で子供が起きたら起こしますよ!笑

• 苺菓子

苺菓子

私もキレながら起こすんですが、不満そうな顔にイラつきますよね(笑)
    昼寝もすっごく長くて、トイレも長いしほんと、男ってなんなんでしょうね😱

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

休みの日の前は子供と一緒に寝かせて、私は1人で優雅に寝てます😌
こちらばかり寝不足なのは不公平だし、ママとじゃないと寝ない!とワガママを言う前の対策として生後間もない頃からそうしてます。
洗濯も洗い物もある…って時はどっちやる?という聞き方をして選ぶ権利は与えてます(笑)