※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずめ
子育て・グッズ

子どもの眉毛をバリカンで刈ってしまいました。眉ティントで対処するか悩んでいます。何か良い方法はありますか?

緊急です😭😭😭
子どものツーブロしてるときに、バリカンがほんの少しあたったようで、よーくみると眉毛を少し刈ってしまったようです😭😭😭
小学三年生で少し身なりも気にする歳になってきたかなと思ってた頃にやってしまいました、、
本人は、大丈夫大丈夫ー!って言ってくれましたが、母としては申し訳なさすぎて😭😭
なにかいい方法ないですかね?
眉ティントもありかなと思ったのですが、生えてくるのを遅くさせてしまわないかな?!とかいろいろ悩みまくってます😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんが眉毛書いているペンシルやパウダーなどで書いてあげれば少し目立たなくできるのではないでしょうか?
すぐ生えてくるので大丈夫ですよ😊

• すずめ

すずめ

回答ありがとうございます😭
    私のペンシルじゃ、色が違いすぎて、逆に目立ってしまって😂💦💦
    安くてもいいから、ナチュラルなブラック買って来ようかな😂💦💦
    1日でも早く元通りになることを祈ります😭笑

• 6月22日
はじめてのママリ

眉毛は意外とすぐ生えてきますよ!
娘は逆に濃すぎるのでたまに沿ってますがすぐ生えてきます🙋‍♀️

• すずめ

すずめ

本人はもう忘れてるんですけど、母が気になって仕方なくて😂😂
    1日でも早く生えてくるのを祈ります😭😭

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

同じく小3男子です!
よーく見ると、なんですよね?
すぐ生えてくると思いますが、この時期ですし、休み時間などは帽子でごまかすか、場所がわからないけど絆創膏か…ですかね(>_<)

mamari

眉毛、秒で生えるのでそこまで気にしなくていいかと☺️
雑な子育て?の方が楽ですよ〜!
剃ってしまっても、すぐ生えるから大丈夫大丈夫✌️
そんな気になるなら書いたろか😏?

くらいの感じで接した方が楽ですよ☺️