※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

最近、部屋のエアコンを28度に設定しているけど、実母に28.5度にいじられて困っています。25度に設定すべきか相談したいです。

最近暑くなってきてエアコン使ってるんだけど、実母にエアコンの温度いじられてるんだよね🤣
エアコンの温度が28に設定してあって部屋の温度が28.5なのさ、それってエアコンつける意味なくない?😅
25度に設定してエコおしといた方がいいと思うんだけど、、

コメント

はじめてのままり🔰

昔の方って設定温度めっちゃ高くしますよね笑
うちの祖母の家なんて30℃です。逆に暑いです笑笑
子供暑がりだから下げるねーって勝手に24℃くらいにしてます🤣

めいめい

室温28.5は子どもかわいそうすぎるー😭
絶対暑い💧
一気に冷やしてセーブ運転させたほうが電気代的にも絶対いいー😟

キキ

28は暑くないですか?😓
お母さんは平気なのかもしれませんね?

うちは、つけてない状態で28度ぐらいで、そこから冷房して下げたり、除湿にしたり調整してます!

温度だけじゃなくて湿度調整したら快適になります!