※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

午前中は家事をして、子供たちと楽しい時間を過ごしました。午後はストレス発散のためにスイーツを買いに行き、友人と話していたら子供が風邪気味で心配。来月の誕生日会も子供の体調次第。

午前中は🦍も居たし頼んであったからエアコンのフィルター外して洗ったり掃除してスッキリ✨
いつも早々に出てく🦍も後追いで泣くチュパ👦🏻🦖🩵が堪らなく可愛いようで中々行かず私はつい

「まだ行かんのかい🤣早よ行けよ🤣🤣」

って言ってしまったけど聞こえてなかったみたいでセーフやった😂

午後から☔降る前に甘いの欲したし寝不足ストレス発散に近くのコンビニ行ってスイーツ買ってきた❣️

帰りにチュパ👦🏻🦖🩵と同級生になるママと久々会って話してたらチュパ寝てしまって風邪気味やし早く帰って寝かせるわって言ってからが長かった🤣💦今の内に食べよ🤤❤

そのママと25日に1歳のお誕生日会行くんやけどチュパの体調次第やったりするし早く良くなって欲しいな🥺

コメント

たぬきの親分

待って🤣
フィルターはどのワードに反応したの🤣
タグに「やけど」が付いてるからそれかな🤣

チュパくん、早く良くなりますように🥺✨

トサちゃんもお疲れ様🥺✨

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

たぬちゃん、こんちは😆❤
    ね❗何に反応してんだか😔💭
    運営ちゃんと見ろよ😑💨

昨日は1時間置きぐらいで泣いて起きて寝てを繰り返してた😭

私も気圧のせいかダルさあったりだし親子でダウンしてられないから早く治すよ🥺
    ありがとうね✨

• 6月22日