※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

PUREコテージに泊まったことある方、設備や食事、お部屋の情報を教えてください。ペットと一緒に泊まりたいです。

那須高原のPUREコテージに泊まったことある方いらっしゃいますか?
ペットがいるので連れてみんなで泊まりたいのですが、透明のドームテントやコテージがたくさんあって迷っています!
設備やご飯、お部屋を知りたいので、泊まったことある方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

この間泊まりに行きました!
透明な所は犬泊まれましたっけ?
一棟貸のところに泊まりましたが別荘みたいでとで綺麗でした!
ちょっと離れた場所なのでご飯に行くのに車出さないといけないのは面倒臭かったですが。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    透明もイヌオッケーみたいです!
    お風呂とトイレがないので嫌だなー…と思っている所ですが…
    ご飯なんでしたか!?BBQがいいなーと思っているのですが、それもその離れた所でやるんですかね!?朝食もなのでしょうか…

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

透明もいけるんですね!
    そうなんですよね…
    それだとトイレとお風呂毎回出ていくの大変ですよね💦
    食事場所はフロントの傍に二箇所あって(BBQ会場も朝食会場も)フロントの傍の駐車場まで毎回行く感じです。
    泊まる場所によっては車で行く必要はないです😊👌🏻
    BBQしか選んだことないですがいいですよ😊👌🏻

• 6月22日