※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
お出かけ

ディズニーシー周辺の安いホテルやおすすめの宿を教えてください。子供2人と一緒に行きます。ミラコやアンバサダー、トイホは高いので避けたいです。

七月頭にディズニーシーに行きます!ディズニー付近で安いホテル知ってる方教えてください🙇‍♀️
また、少し高くてもここよかったよ!ってところあれば教えてほしいです!
10ヶ月と4歳になる子供が2人います!

ミラコや、アンバサダー、トイホなどは高くて考えていません😢

コメント

はじめてのままり

オフシャルだとファストリゾートが比較的安いですね。
三井ガーデンはバス送迎が頻繁に時間もあるみたいです。
幕張までいくと結構やすくでホテルありますね!

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます!
    早速調べてみたら価格も安く検討してみたいと思います✨✨

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

0歳の赤ちゃんがいらっしゃるのであれば移動がなるべく少ないオフィシャルホテルをおすすめします😊
その中でもなるべく安くてディズニー気分も…ということであれば東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートはいかがでしょうか?🎀
キャッスルスタイルのお部屋はディズニープリンセスをイメージしたお部屋になっており、窓からはシンデレラ城やリゾートラインが見えるお部屋もありますよ❤️

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます😊
    調べてみました!!
    お部屋かわいい🩷検討してみます!

• 6月22日
はじめてのママチャリ🚲

つい最近ですがオープンしたばかりの星野リゾート、意外とお手頃価格でした!舞浜からシャトルバス出てるみたいですし、見てみても良いかと思います〜◎

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます😊
    星野リゾート!全然視野に入れてなかったです!!検討してみます✨✨✨

• 6月23日