※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出て困惑中。妊娠か生理か不安。同じ経験の方いますか?

こんにちは✨
妊娠検査薬出ます。
妊活7周期目です!
排卵日6月10日(排卵検査薬でほぼ確)
生理予定日ルナルナ23日、KONOTOKI25日
今日高温期12日目です。
高温期9日目から妊娠検査薬フライングしてしまってます😅
高温期9日〜11日までドがつく程のド陰性でしたが
今日の12日目の朝昨日の検査薬捨て忘れたなと思い捨てようとしたら極薄線があって…
さすがに蒸発線だよな〜と思いつつ今日陰性だったら潔くリセット待ちしようと思って朝一でやってみた所すぐには出ませんでしたが5分以内に極薄線が出ました😳

これはどっちなんだ…とモヤモヤが残ってしまい困惑してます😑💭
ここから濃くなるのか…生理が来るのか…
見えますでしょうか❓
この感じで妊娠してた方いますか?

コメント

ちび

分解したらこんな感じです💦

ままり♡

私はこんな感じで妊娠していました☺️
ここから濃くなっていきますように✨️

  • ちび

    ちび

    お優しいコメントありがとうございます🥹
    妊活7周期の間で3回化学流産してるので今回こそは!と思ってます😭😭
    しがみついてくれることを願います🙏

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

みえますね!

そして私も今日で高温期12日目です🌟

  • ちび

    ちび

    見えますか😭
    ありがとうございます!
    同じですね☺️
    フライングしますか?

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みえます!

    10日目したんですが陰性でした💦
    生理痛みたいなの今日あるので
    明日生理きそうな予感です😭

    • 6月22日
  • ちび

    ちび

    私も下腹部痛あって今日生理来るかな明日かな、生理早まるかな…と6日前から下腹部痛あるのでナプキンつけてます💦

    お互い早く授かれるといいですね😭😭

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦

    でもうっすら出てるので
    高温期14.15には
    はっきり出ると思いますよ🥰

    • 6月22日
  • ちび

    ちび

    毎回こういう感じで出て期待してって感じなのであまり期待せず時が来るのを待とうと思います😇

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかります😂
    私も先月は14日目にがくんと下がって15日目に来たので
    15日まで高温期続いたらやってみます😂

    • 6月22日
  • ちび

    ちび

    毎回この先より濃い線が出ないんでよね😮‍💨
    いつになったら妊娠出来るのか終わりが見えないから結構しんどいですよね😭😭

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

病院とか通院してますか?😳
私多嚢胞性卵巣症候群で
今回クロミッドのんで
妊活はじめました!

  • ちび

    ちび

    先月に卵胞診てもらうついでに子宮頸癌の検査してもらい
    今月頭に卵管造影しています!
    当帰芍薬散の漢方貰ったくらいで本格的に不妊治療はしてないです💦

    田舎すぎて不妊外来が無く、産婦人科しか無いです😮‍💨

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    私の所も不妊治療専門ではなく
    普通に産婦人科です!

    • 6月22日
  • ちび

    ちび

    お互い早く赤ちゃん来てくれるといいですね👶💕︎
    頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張りましょ!

    • 6月22日
そうママ

私も本日、高温期12日目です!
昨日、フライングで陰性だったので諦めて今朝は検査薬せずでしたが、下腹部がチクチクする感じが高温期10日目くらいからあり、んーーー?となっているところです💦
ちびさんの投稿を見て、明日、もう一度検査薬してみようかなという気になりました😊!!

  • ちび

    ちび

    そうだったんですね☺️
    私はこの投稿の次の日陰性になってしまい昨日の夜中に茶色のおりもの出て、今日リセット来てしまいました😞
    着床しかけたのかなと思います😭😭
    高温期12日目で薄陽性見れたの初めてだったので少しだけ期待してしまいましたが…

    期待に添えず申し訳ないです😣

    • 6月24日
  • そうママ

    そうママ

    いえいえ💦
    とんでもないです!!!
    とりあえず、生理予定日まで待ってみて、生理がこなければ検査薬してみます😊
    わざわざ経過も教えていただきありがとうございます。
    お互い、赤ちゃん来てくれますように👶✨

    • 6月24日
  • ちび

    ちび

    陽性出るといいですね🥹🙏
    いつ妊活終わるか分からない不安ですが頑張りましょ😭💕

    • 6月24日
りま

蒸発線かな?と思います。ドゥーテストでしょうか?ドゥーテストは透かすと元々グレーの線が見えます。