※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら
お出かけ

日曜日のディズニーランドについて。パークに10時到着したら、手荷物検査などして何時くらいに入場できますか⁇

日曜日のディズニーランドについて。
パークに10時到着したら、手荷物検査などして何時くらいに入場できますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

参考になるかわかりませんが、先週月曜にランドに行きました🏰平日なのに人が多くて、朝8時半頃駐車場到着→歩いて荷物検査場へ並ぶ→荷物検査後、エントランスで並ぶ→入場したのは1時間後の9時半頃でした💦
オープン後到着としても日曜なので1時間はかかると思います!

• どら

どら

1時間くらいかかるんですね!
    参考になります🌸
    再来週なので暑さが心配😟

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日だったので参考になるかわかりませんが日曜日混みそうですよね💦
    確かにですね☀️先週も暑かったです🫠荷物が重くなるのが嫌でしたが1人一本凍らせたペットボトルとアイスリング、アイスリングを入れる保冷バッグを持って行きました!が暑すぎて保冷剤入りバッグは全く冷たくならず無意味でした😂
    トイレの水道で冷やし直しました笑
    体調に気をつけて楽しんできてください♪

• 6月22日
  • どら

どら

ペットボトル凍らせたいですが前泊するので冷凍庫がなく😭
    アイスリング、少しは涼をとれますか??

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    前日凍ったやつをコンビニで買いました!家で保管して持って行きましたが、近くのコンビニに売ってるといいですね!
    アイスリングはないよりは涼しかったです💡荷物になりますが😅

• 6月26日