※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

赤ちゃんの頃は可愛かったけど、今の小2の子供が生意気で大変。昔の写真や動画を見て懐かしく思う。

わがままですが、赤ちゃんや小さい頃は大変で早く楽にならないかなぁなんて思ってましたが、今小2😭生意気で可愛くないです😅昔の写真や動画見てあんな可愛かったのになってなります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
うちも上が小2ですが反抗的で言う事も全然聞かないです💦小さい時は小さい時の悩みがあって下は2歳差だしいつになったら楽になるんだろうと思ってましたが、少しずつ手が離れて楽になってきたと思ったらまたその年齢の悩みにぶち当たる😩その繰り返しです😅今から夏の個人面談が恐ろしいです😱
多分これからもずっとその時々の悩みが尽きないんだろうなと思ってます😇

• いちご

いちご

そうですよね💦違った種類の大変さですね😭大変でも可愛さはやっぱり小さい時がピークでしたね😢

• 6月22日