※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

やばい明日からLIVEなのに。ぜんぜん祭り感がない私(><)チケットも発…

やばい明日からLIVEなのに。。
ぜんぜん祭り感がない私(><)

チケットも発券して座席も確認したのに、まだまだ実感がない💧というか現実がノーブラぼさぼさスッピンな毎日だからな(´;ω;`)

母になってはじめてのLINEビューイング
これが独身の頃との差なのか_| ̄|○

曲聴いたりSNSで情報仕入れたりキャッキャしたり、セトリどうなるのかな演出は?みんなの衣装やヘアスタイルは?とかのドキドキわくわくもまだない(´;ω;`)

投票はAnemone一択(*`・ω・´*)ゝ

コメント

deleted user

ラニバですかー?😆♥

  • __N__

    __N__


    です✨現地行かれますか(*´艸`*)?私は日曜のみ名古屋からLIVEビューイングです(^o^)/

    • 4月7日