※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
産婦人科・小児科

福岡市南区近辺で、立ち会い出産や面会が可能で手出しが少ない病院を教えてください。高宮駅の近くに住んでいます。手出しの具体的な状況も知りたいです。

福岡市南区近辺で
立ち会い出産、面会の出来る手出しの少ない病院教えてください❤️
高宮駅の近くに住んでます!

手出しがどのくらいだったかも教えてくれると嬉しいです🫶🏻

コメント

ママリ

南区ではありませんが、高宮駅からも近いはちすがさんで出産しました😊

立ち会い出産と、全室個室なので面会もゆっくりできます🤗
無痛分娩でしたが、普通分娩でしたら一時金50万から1〜2万程度戻ってくるかもしれません。土日や時間外に産まれたり特別室にしなければ、ほとんど手出しなしかと思います(*^^*)

コロナが5類になり、今年から子連れ入院復活するかもとの事なので下のお子さん連れての入院も可能かもです✨🙆‍♀️

• ほ

陣痛室も旦那は入って来れますか?

特別室のみ子連れ入院可ですか?

• 6月26日
新米しろさく(5/12→5/7爆誕)

7月に南区の椎名マタニティクリニックで出産しました!
退院の際の手出しは9万程でしたが、子供の入院費のみの請求だったので保険証が出来次第返金して頂けるそうです!

実際手出しはほぼ0になります!

自然分娩(陰影切開&吸引)、黄疸治療1回、入院費トータル5日です!

• 新米しろさく(5/12→5/7爆誕)

追加です!
    面会と立ち会い可能ですが、コロナの検査が毎回必要になります!
    面会は2等身?まで(夫、夫の親、自分の親、兄弟
    初回検査3,000円、2回目以降2,500円です!

• 6月25日
  • ほ

上の兄弟たちも面会可能でしょうか?

• 6月26日
  • 新米しろさく(5/12→5/7爆誕)

私は初産だったのでそこは分からないのですが、通院してた時待合室の所に子供の面会は中止中って書いてありました😭
    もしかしたら上の兄弟達は難しいのかもですー💦

• 6月26日