※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
への
妊娠・出産

40w1dで生理痛のような鈍痛がありますが、大丈夫でしょうか?段々と陣痛に繋がっていく可能性がありますか?

40w1dでまだ産まれる気配がありません。
病院でもちょっとずつ降りてきてて支給口もひらいてきてるけどまだだねと言われています。
つわりがしんどく全く運動や身体を動かせていなかったのですがさすがに焦ってきて昨日安産スクワットや体操などしました。
すると昨日の夜中から今朝もずっとなんですが生理痛のような鈍痛があります。赤ちゃんは動いています。
全然陣痛とかではないんですが生理痛のような鈍痛があるのは大丈夫なのでしょうか?
これが段々と陣痛に繋がっていくものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛じゃないですかね?
私はそこから重めの生理痛みたいな痛みからそのまま本陣痛につながりました!
あとちょっとだと思います!
出産頑張ってください✨

• への

への

生理痛が元々めちゃくちゃ重かったので今くらいの鈍痛は全然平気なんですが、安産スクワットや陣痛体操が効いていて鈍痛が起こり始めたのなら無理しない程度に毎日続けたいなと思います。ありがとうございます!

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹張ってる時に動けるなら動いた方が進みやすいので無理しない範囲でうごいてみるのもいいと思います!

• 6月22日
はじめてのママリ

私も予定日超過でした!しんどいですよね🥲
生理痛のような鈍痛がきたり治ったりって感じですかね?
前駆陣痛とかとは違う感じですか🧐?

• への

への

おそらく前駆陣痛的なものだとは思うんですが、陣痛体操や安産スクワットでこんな早く効果があるのか??とちょっと驚いてます。生理痛のような鈍痛があって正解ならばさらに促進させたいので無理しない程度に毎日続けたいと思います!

• 6月22日