※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
子育て・グッズ

メリーズパンツMが息子にキツイ。伸びがイマイチ。大きめのパンツを教えてください。

みなさん、どこのオムツつかってますか?
うちは、メリーズパンツのMなんですが…素材は悪くはないんです💦
なんか、伸びがイマイチ?のような気がして…息子にはキツイような…。
パンツでM、メリーズより気持ち大っきいか伸びがあるものしりませんか?

コメント

マミーポコです。

∞まぁみん∞

グーンが伸びいいですよ。
メリーズのパンツだと娘は太ももに跡ついて、グーンに変えたら大丈夫でした。

ゆか

メリーズ使ったことないので分かりませんが、パンパースわ新しくなって伸びがよくなりましたよ😊吸収力も良いしオススメです(^ω^)
ゲンキも伸びわ良かったですが、私的に、パンパースのが吸収力わいいかなって思います👌

みーちゃんママ

ありがとうございます。
サンプルみてみよう思います(ღ'ᴗ'ღ)

みーちゃんママ

サンプルみてみよう思います(ღ'ᴗ'ღ)

ぴー★

メリーズは他のオムツよりも少し小さめです★保育士をしてましたが、人気はパンパース、グーン、ムーニーでした♪♪私は我が子にパンパースを履かせてましたが良かったですよ(*´∀`)

ミルク

私も普段グーンが柔らかくて伸びが良いので好きなのですが、こないだメリーズあるの見つけて買ってみたら伸びなくてビックリしました❗️
お風呂上がりとかはかせづらいな〜って思ってました💦

やっぱり私もまぁみんさん同様グーンが伸びがいいと思います♡

みーちゃんママ

パンパースも小さめじゃなかったでした?💦

みーちゃんママ

グーン、サンプルみてみようと思います(ღ'ᴗ'ღ)

みーちゃんママ

肌触り?感いいんですけどね💦
人気あるから、買ってみたものの…あれれ?みたいな(笑)
やっぱりそうですよね〜風呂あがり大変で(笑)

グーン、サンプルみてみようと思います(ღ'ᴗ'ღ)