※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2度寝をなくす方法について相談です。アラームをかけても消してしまい、再び寝てしまいます。

2度寝をなくす方法ありませんか?😂
ケータイのアラーム5分おきと目覚まし時計もかけてるのに目覚まし消したら寝てしまいます😭

コメント

yuyumaru

私もです!笑
5個も5分おきにセットしても意味ないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週から仕事復帰なんですが今週全部2度寝しました😭

• 6月21日
  • yuyumaru

yuyumaru

私は毎日です。笑
    仕事復帰すればルーティン化して起きれそうな気もしますが👍笑

なんか方法あれば良いのですが見つからないですよね😩

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

友だちが、テレビのオンタイマー(設定した時間に勝手につく)をボリューム上げた状態で設定して、付いたらうるさいのでいやでも起きるって言ってました🙂🙂笑

ママリ

独身1人暮らしの時に数回寝坊して、怖いくらい爆音の目覚まし時計を買って使ったら爆音が怖くて即起きてました🤣

はじめてのママリ🔰

学生の時、二度寝と遅刻常習者でした🤣笑
今は専業で仕事には行きませんが、すぐ起きた瞬間テキパキ動けるようになりました!
私は自分のことじゃなくて、息子の世話と夫をきちんと時間通りに送り出さねばという使命感が良いみたいです😙

ピィ

昔テレビでアラームの時間になったら飛びながら鳴るアラームみたいなのを見ました😂
飛んでるので追いかけなきゃいけなくて強制的に起きるみたいな(笑)