※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と大喧嘩して暴力を振るわれました。明日子どもの運動会なのですが…

旦那と大喧嘩して暴力を振るわれました。
明日子どもの運動会なのですが、先週からの風邪の名残りで咳が長引いており、今朝はえづいて嘔吐してしまいました。昼も食事を取ると2時間後ぐらいにまた嘔吐、、吐いていない時は本人はケロッとして元気なのですが、念のためまた病院に連れて行くと軽い気管支炎のような感じで咳がきっかけになって吐いてしまうのかもねと、、
吐き気止め、咳止め等薬をもらい帰宅。以降は吐いていないし熱もなく元気なので明日の運動会は朝の様子をみて判断しようかなと旦那に話すと、元々明日出勤だった旦那(運動会なので午前中だけ休んでもらうようにしていました)は仕事に行きたいのか、よく子どもの様子も聞きもせずにもう休ませればいい、体調悪いのに参加させるとか鬼じゃん、今の時点で休むなら会社に明日出勤できると連絡するのに、と。
こいつ仕事のことしか考えてないのか?とイラっときてそこから言い争いになり、旦那はキレるとすぐ暴言を吐くのでいつものようにクソが、死ね、等言われました。いつもそういうこと言わないでって言ってるよね?と言っても、そういうことを言わせるように仕向けるお前が悪い、と言われました。
結局死ねと吐き捨てて部屋を出て行こうとしたので、話終わってないんだけど、なんでそんな暴言ばっかり吐くの?と追いかけて旦那の肩を強めに叩きました。(といってもひ弱な女子の力です)するとお尻と足の付け根あたりを思いっきり蹴られて階段でこけてしまい、、しばらく呆然としました。今までも小突かれるくらいは冗談込みでありましたがこんなにこれは暴力だと思えるぐらいのレベルは初めてでした。
そこでもう何か糸が切れてしまい、もういい、暴力振るわれたから離婚する。といい私は寝室に向かうと追いかけてきて、こっちだけが悪いんじゃない、話し合おう、と、、、
そこから話してもいあんな蹴りは軽くやっただけ、本気だったらもっとヤバい、俺だけが悪いんじゃないじゃん、お互い様、そっちだって俺を怒らせるようなことをしてる、の一点張りで解決しません。
もう何でこんな人と一緒にいるんだろう?としか思えません。一度こういうことがあったから、この先も喧嘩になると蹴られるのかなと。本気でもう一緒にいたくありません
言い争いも最近多く子どもにも申し訳ないです。

コメント