※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

兄弟お揃いコーデについて興味がない方いますか?自分や他人の子どもにも興味がないという方いますか?

兄弟お揃いコーデに興味ない方いますか?自分の子にもお揃いにしていないし、人の子のお揃いコーデ見てもなんとも良くも悪くも何も思わないよって言う方いますか?

コメント

mama

全く同じ服のお揃いコーデは
しないですね。
なんとなく色味が似てるとか
ありますが😅
男の子なので色味被ったり
するんですよね💧
逆にママ友さんの娘さん2人は
上から下までいつも同じ
コーディネートです。
ママ友の勝手なのでいいとは思いますが
なんでそんないつも一緒に
したいのかなぁ
って疑問に思います😅

はじめてのママリ🔰

兄妹でシャツとワンピースをコンビでお揃いで着せてましたが小学校入ってから着せてません。
姉、妹は姉側が妹とお揃いが良い‼︎って言ってます。
姉妹の方がこだわりがある気がします。

Riiiii☺︎

すんごーくわかります!!!
私の場合人のこのお揃い服、何も思わないわけではないですが😂同じ服を着せるのが可愛いとか何とか思わずです😅😂

はじめてのママリ🔰

分かりすぎます😂
友達に子供達お揃いの服着て遊ばせようよ!と言われることありますが、わざわざそのためにお金使うのも嫌だしお揃いにする意味、、、と思ってしまいます😂

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんほぼ確でお揃いですよね😂😂

2歳、4歳いますが全く一緒のお揃い服ないです!1点だけ実母がかってきた色違いのやつだけですね〜🤔