※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

発がん性が心配で買わないようにしている商品が100円ショップでも売られているか、安全性について心配しています。日本企業が輸入している商品は大丈夫でしょうか。

発がん性が心配でシーインで購入した物全て捨てました。
楽天も、シーインなどから仕入れて高く売ってるらしいので買わないようにしています。

ダイソーやセリアなどの100キンでも、シーインのような安全性がわからないものを販売ってしてるんでしょうか?
日本の企業が輸入しているなら大丈夫ですかね?

コメント

ママリ

え!どういうことですか?
初めて聞きました💦
こわすぎます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シーインの服や子供服に基準値をはるかに上回る有害物質、発がん性物質が含まれていたと発表されました。買わない方がいいですよ💦

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

わたしもSHEINの購入品全部捨てました😭
スリコの子どものおもちゃも海外の格安商品の色を変えて生産しているものなので買わないようになりました😭
ダイソー、セリアなどもたくさんの生産元があるので一概には言えないですが一部そのような商品もあると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね😭
    えっスリコもですか…!
    なんだかどこも安心して買えないですね…

• 6月21日