※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

破水して入院中で出産が進まず心折れそう。促進剤使っても間隔が広がる。横になると陣痛なし。動くと促されるか?

一昨日の夜中に破水し入院していますが、出産に繋がらず本当に心が折れそうです。
促進剤を入れ、お産は明日の朝方かなと言われていましたが、しばらく良い感じに間隔が狭まっていたのに促進剤が切れるとまた40分間隔くらいに遠退いてしまいました。このままお産に繋がらなければまた明日の朝もう一本追加です。横になって寝ると陣痛もなく40分くらい眠れてしまうのですが、動き続けてれば陣痛は促されるものなんでしょうか?

コメント

ぺたろん

この時間ですし、いつ進むかもわからないですよね😭
寝れる時に寝とくのがいいと思います!

ゆ🧸🫧(27)

陣痛繋がらないと本当に気が滅入っちゃいますよね😭💦
特に上の子がいる中での入院となると、そちらの心配もありますよね😭

もうこの時間なので私なら今のうちに寝て少しでも体力温存します!
夜中に陣痛来ればラッキー!こなければ明日促進剤打ってからひたすらスクワットしまくります!!

破水してるとの事なので、陣痛さえ繋がればあっという間に産まれると思います!

十分頑張ってると思いますが、私からもパワー送っておきます☺️
母子共に健康なお産になりますように❤️