※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が遊んでいたカードがなくなりました。探しても見つからず、神隠しにあったみたいです。同じ経験をされた方、見つかりましたか?

1歳2ヶ月の娘がいじってたカードが見つかりません😂

スマホケースに入れてあったカードを取り出して遊んでたのは気が付いていたのですが、そこから1枚カードがなくなってしまいましたー😂

どこを探しても見つかりません。
これで2回目です。
神隠しにあったみたいです…

こんな経験されたことある方いますか?
また探し物は見つかりましたか?

コメント

ママリ

経験あります!
長女が小さい頃、愛用していたヘアブラシを神隠しされました…
思い入れがあるものだったので血眼で探しましたが見つからず、結局諦めて同じものを買い直しました。
が!4年後引っ越すときに何年も使ってない棚に入ってる花瓶の中から出てきました😂
棚自体は何度か開けたのに気が付かずそのままだったみたいです笑
そのヘアブラシは今でも現役です😂
カードとなると大切なものですよね?
早く見つかるといいですね😭

むぎっこ

経験ありますー😂
玩具の包丁が好きでよく触ってたのですが、ある日忽然と姿を消し😂
家の思いつくところはもちろん、実家や義実家も探しましたが見つからず😭

1ヶ月以上経ち、諦めかけてた時にキッチンの飲み物のストックする箱の下にありました😂
そりゃさすがに気づかんわ!ってなりました!笑

カードも絶対どこかから出てくると思いますよー😂😂😂

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
どうしてそんなところに?!ってところから出てきてますね😲
子どもって大人の考えもしない行動するんだなぁと改めて実感しました😅
血眼になって探すよりふとした時に出てくると信じて今日は寝ます!ありがとうございました!