※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
妊娠・出産

2人目や3人目の出産は、1人目と比べてどうでしょうか?前回は8時間かかったけど、今回は運動不足感がある。分娩時間が短くなるといいな。

2人目や3人目の出産は、1人目と比べてどうでしたか?
今日で38w!1人目は40w4dで、今回もまだ産まれそうな気配は何もなし😴
前回は安産体操とかYouTubeで見てやったり、ウォーキングもけっこうしてましたが、今は何もしてません😂上の子と公園行ったりお散歩したり、ちょこちょこ動いてはいますが、1人目の時より張りが多く運動不足感がすごいです、、

1人目は8時間で産まれたけど2人目4時間くらいで産まれないかな〜🥹
予定日くらいでもいいから、分娩時間短いといいな🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目3人目の方が楽でした!
1人目8時間2人目2時間20分
3人目2時間4分でした!

  • ユキ

    ユキ

    1人目同じですね!2時間すごい!希望が持てました🌟

    • 6月21日
ママ🔰

ほぼ同じ週で生まれ、
1人目は陣痛→病院に連絡→待機→また連絡して入院、で
19時間。
2人目は陣痛→即病院で4時間でした😄

早いといいですねー💪

  • ユキ

    ユキ

    大幅に短縮してますね!
    期待してがんばります😭

    • 6月21日
ママリ

1人目は10時間ですが、2人目は2時間でした☺️
1人目より2人目の時の方が大きかったので頭出てくる時は結構痛くてキツかったです😂
1人目が産道作ってくれたおかげでか、それ以外はかなりスムーズなお産でした✨

  • ユキ

    ユキ

    1人目と全然違いますねー!羨ましいです😇わたしもそう願って頑張ります!

    • 6月21日
Reina

1人目 40w4d 24時間
2人目 41w0d 1時間半
2人とも同じくらいの体重で会陰切開はありましたが、2人目の方がスムーズなお産で産後もあまり辛くなかったです( ¨̮ )♡

  • ユキ

    ユキ

    すごいですね〜!出産お疲れ様でした🌟わたしもスムーズなことを願ってがんばります!

    • 6月22日