※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子育て前から趣味がなく、話すネタがない女性がいます。仕事でのフリートークで困っています。何か良い話題はありますか?

仕事で、みんなの前で5〜10分くらいでフリートークをする日があります。ハマっていること、趣味等。
私は子育てする前から趣味がない人間で、子育てしてからなんて本当に何も休日にしてなくて、、趣味もハマってることもありません。。
話すネタが無さすぎて困っています😭
何か良さそうなネタありませんでしょうか。。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

映画見たり本読んだりしてその話ではだめですかね?🤔

京太郎

趣味がないことをネタにして、休日の過ごし方を話します。
朝起きてご飯を作って食べさせて掃除洗濯してたらお昼になって…とそれをもっと細かく(詳しく)話せば10分くらいにはなるんじゃないですかね。
休みの日も趣味にハマる時間もゆっくり休む時間もありませんで締めます。

はじめてのママリ🔰

子育てです!って堂々と言っちゃいましょう🫶
趣味が子育てって、めっちゃかっこいいですよ。かっこつけて言っています笑