※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人への出産祝いについて、bboxのマグを選びましたが、他の選択肢も考え中。マグ2個は必要か、ステップアップパックの使い心地知りたいです。

友人への出産祝いについて相談です!
いくつか候補を挙げた中でbboxのマグを選んでくれたのでマグは確定です。
①bboxのマグ2個
②bboxステップアップパック
③bboxのマグ+なにか
で迷ってます。
私は今もマグ2つを毎日使い回しているのですが、マグ2つはいらないですかね🤔
また、ステップアップパック使ったことある方いらっしゃったら使い心地など教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

b.box愛用者です〜✨
1歳半で保育園いれるまでは1個で十分でしたが、保育園入ってからは2個毎日交互に使ってます。
②のは知らないのですが、①より③のが貰う側からしたらなんとなく嬉しいかなと思います☺️
+で1歳から自分で使うスプーンとか、持ち運びできるようなフードカッター(はさみ)とか、b.boxの替えストローと専用ブラシのセットも地味に喜ばれるかもですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食グッズでまとめるのいいですね!
    ストローとブラシのセットもいずれ必要になりますもんね!
    ①は無しにして、②か③で検討してみます!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

個人的に、②か③だと嬉しいです☺️♡
おっしゃる通りマグ2ついらないかもです🥹!
ステップアップできたらずーっと
使えてありがたいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仮にもう1つ必要になったら自分でも買い足せますもんね🥹
    たしかにステップアップだと長く使えるのが良いですね!
    参考にさせていただきます!

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

②が嬉しかったですー!
スパウトなんか一瞬だったんで、自分で買ってたら勿体なかったなーって思ってたかもしれません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    スパウト等あまり使わないからセットでプレゼントどうなのかな〜と思ってましたが、あまり使わないからこそプレゼントされると喜んでもらえそうです!

• 6月22日