※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫が家事をせずにお礼を求めることにイライラしています。家事の分担を話し合う必要があります。

ご飯も作って洗い物もしてキッチンリセット終わった後に、ポンって自分が使ったコップを普通にシンクに置いてきたりする
ゴミ出ししてきてってお願いしたらゴミ捨ててきたよってドヤ顔でお礼を求めてくる…
私には一切お礼なんかしないのに
我慢できなくて、あなたが家のこと最後にしたのいつか言ってよって言ったら逆ギレしてくる…
もうこいつなんなの…
なんでこんなやつと結婚しちゃったんだろう、家も買って子供もいて幸せなはずなのに引っ越してからなんの家事もしてくれなくなってしまった…
まじでこんな夫いらなすぎる

コメント

ゴメス

コップのくだりわかりますーーー!!!
しかもそのコップがお茶1杯飲んだだけのコップだったりしたらもうもうもう💥💥💥
明らかに片付けたばっかりであろうキッチンのシンクにポンと置いていけるオマエの神経どうなってるの??!ってものっすごくイラッときます😩😩😩
あらえーーー!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、もう本当イライラしますよね😡
    今終わってやっと座ったんですけど?なんで自分で洗わない?って感じです😂
    ひとりでに洗い物がなくなるとでも思ってるんでしょうか😢

• 6月21日