※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

長女のランドセルを買いに行く際、義妹の付き添いやランドセルの受け取り方について旦那とのやり取りが面倒だと感じています。

長女のランドセル買いに行くのに
義妹ついてくるのもめんどくさいのに
ランドセル届いたら子供たちにバレないように
義実家置いておけばとか旦那が言うから
ただ単にめんどくさいしいいよって言ったら
じゃぁバレないように気をつけろよ!だって。
バレても知らねーからなだと。他人事すぎ。

コメント

はじめてのママリ🔰

ランドセルバレちゃいけないんですか😅?

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    届いたらランドセルで遊びたいとなりそうで隠せって言ってるんです😂

    • 6月21日
より

バレないようにしないといけない理由がわかりません。

yu-s

届いたら、とりあえず開けて点検したいし、、なんなら開けて欲しいじゃないですか?

遊ばないと思いますよ?

段ボールに戻して息子のクローゼットでの上に置いときました!