※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもたちのプリンセスブームで一緒に映画を見させられています。みなさんはクリストフとユージーン、どっち派ですか?私はクリストフ派です。

ラプンツェルのユージーンとアナ雪のクリストフ、どっちが好きですか?笑

子どもたちのプリンセスブームで一緒に映画を見させられています😅
まだラプンツェルとアナ雪だけですが…

みなさんはクリストフとユージーン、どっち派ですか?
私はクリストフ派です。
鼻くそ食べるとか言っちゃうクリストフに笑っちゃいます笑

コメント

まこ

私はユージーン派です🥹
ラプンツェルに出会う前はナンパばっかりしてるようなチャラい感じでしたが、どんどんラプンツェルに一途になっていく姿にやられました😂冗談ばかり言って楽しませてくれるところも最高です😍

でも初めから一途なクリストフも推せますよね!森で立ち小便しちゃうところも好きです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!ユージーンが惚れて素直になっていくところもいいですよね💕
    最後のラプンツェルの髪を切る姿がかっこいいです😎

    立ち小便!あった!それも好きです❤️

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

クリストフが好きです💓
アナ大好きなのがたまらないです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アナの事考えすぎてて置いていかれるの最高です😆
    これぞまさしくクリストフ✨

    • 6月21日
3児のママリ

僅差でクリストフです🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    僅差なのわかりますー😭
    どっちもいいですよね💕

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

真剣に考えてしまいました😂
付き合うならユージーン
結婚するならクリストフかな笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合っていただいてありがとうございます!
    ユージーンと付き合ってみたいのもわかります✨
    楽しそう😆

    • 6月22日