※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

真夏の紫外線強いところでも絶対に焼かない日焼け対策教えてください。おすすめの日焼け止めなども

真夏の紫外線強いところでも絶対に焼かない日焼け対策教えてください。おすすめの日焼け止めなども

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対に焼きたくないのであればとにかく、肌を出さないことですかね!
黒の深い帽子に、ヤケーヌのようなフェイスマスク、黒のトップスに日焼け防止のロング手袋、後はサンバリアの日傘で完全防備ですかね!!!
日焼け止めはアネッサが1番焼けないです。
日焼け止めもとにかくこまめに数時間に一度、塗り直す!!!
サンダル履くのであれば足の甲にも必ず日焼け止めを!!!

ぼん

大人用なら断トツでアネッサおすすめです!!
あとはユニクロのUVカットのパーカーも中々良かったです🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

上の方もおっしゃってますが、どんな日焼け止めでも日焼け止めだけでは限界があります💦
物理的に紫外線を遮断する必要があるので、帽子や日傘に加え、照り返しの紫外線も避けるためにサングラスやuvカットのマスクなども併用した方がいいと思います。
あとはuvカットパーカーやアームカバーなどで、腕や手の甲も覆わないと焼けますね。
そして日焼け止めは私もアネッサ信頼してます!