※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち🔰
ファッション・コスメ

出産前に髪の毛を短くするか迷ってます🫠産後、長い方がいいか短い方がいいか皆さんはどちらが良いと思いますか?✂️

出産前に髪の毛を短くするか迷ってます🫠

産後、長い方がいいか短い方がいいか皆さんはどちらが良いと思いますか?✂️

コメント

うさぎ🐰

ギリ縛れる長さが良いです☺️
寝癖酷くても縛って誤魔化せるし、濡れた髪乾かすのもそこまで苦じゃないので✨

ママリ

わたし短くしちゃったのですが、結べる長さにすれば良かったと後悔しました😭
(授乳の時とか邪魔でした😂)
なので2人目は結べるくらいにする予定です!

はじめてのママリ🔰

中期にショートにしてドライヤーは楽&最初は多少寝癖つくものの水でパパッとやれば直るので楽でしたが、その後切迫になり美容室に行けず伸びてくると毎日寝癖がすごいです。笑
頻繁に美容室に行って短めをキープできるならショート楽ですが、行けないとなるとミディアムですいてもらって毛量を減らしてもらうのが楽かなぁと感じました!

はじめてのママリ🔰

1人目のとき切って後悔したので、今回は切らずに手入れしやすいように縮毛矯正しました💡
乾かすのだけ面倒ですが‪‪💦‬

星

ギリでも縛れる方が楽です!
授乳で髪の毛かかると邪魔だから結べた方が
でも長いと乾かすの時間かかるので😂

ゆきだるま

ロングのままでした。
ほとんどは縛ってたのでまとめやすさ重視です😂
美容院にしばらくいけないので、ボサボサでも纏めりゃバレないです😂

🍑🍑

ギリギリ縛れるくらいのボブにしました!ショートだとこまめに整えにいかないときになるので😂

あーちゃん

1人目でショートにしましたが半年頃までカットせずめちゃくちゃ汚い髪型でした🤣
くくれるくらいの肩につくセミロングがいいです!